好評のメールレターの一部をWEBでもお届け!2021年、どんどんすごいことが起きるちょっとした習慣

2021年、世の中の状況が変化していく中でも影響されず良い状態で過ごしたい!望む未来を実現させていきたい!あなたがそう感じているなら、このお話はきっと参考になると思います。

ふだんはGroup Lessonの無料メール講座に登録している方・過去に公開講座に参加された方のみに限定で届くメールレター(2020/12/29配信分)からの抜粋・編集です。

本文はこちらから!
   ↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2021年、どんどんすごいことが起きるちょっとした習慣

強く想った夢はかなうといいますが、夢をもち、キープし続けるのはなかなか大変。
今日は、叶えたいことを実現するための、ちょっとしたコツをお伝えします。

こんにちは、Group Lessonスタッフの井上です。すっかり街は年末ムードですね。

今年は大きな変化の年でしたが、あなたはどんな一年でしたか?

私ごとですが、フリーランスで採用活動のサポートや就職相談の仕事をして7年が過ぎました。

これまで営業せず、ご紹介で仕事をいただき
今年も大好きなお客さんや仲間と働けて
おかげさまで売上も(多分)最高でした。

独立する前からGroup Lessonにも通っていますが、振り返ると、ここで学んだ色んな考え方を活かしてここまでやってきたな!と思います。

たとえば、じわじわと続けていて良かったのはGroup Lessonで教わったある有名なワークです。

縁起でもない話なんですけど、

「自分のお葬式があったら、大事な人にどんな人だったと言ってほしいかな?」

という質問をすることです。

これを一日にふと問いかけていると、
大事にしたいあり方がだんだんわかってきて、忙しくても立ち戻れるコンパスになっています。

同じ時期から一緒に学んでいるメンバーも、
いろいろな取組みのひとつとして、
毎日お風呂上がりドライヤーをかける時間に

「10年後の自分のために今日できることは?」

という質問をしていたそうです。

それから、軽々と仕事ができるようになり、
周りもびっくりする成績を残していました。
今では子育てをしながらお仕事頑張っています!

ほかにも、こんなちょっとした習慣が、
すごく大きな変化になることは多いようです。

ちょうど最近メール講座に登録した人向けに
Group Lessonを主宰する小津さんと撮影したいくつかの動画に、この自分への質問をテーマに話したものがあったので載せますね!

あなたの今日が望む方向に動き出すきっかけになれば嬉しいです。

◉動画はこちらhttps://youtu.be/BRbCgGx5Wxg(8分50秒)

(※聴きやすいスピードに調整する方法)
youtubeで再生中の動画をタップ→右角のボタンをタップで速度調整できます。1.5倍速でも聞きやすいですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼新年の目標をかなえる実現力アップには、渋谷の学校!(プレゼントあり)

そして、来年もっと仕事やプライベートで
良い変化を起こしていきたいあなたは、
1月の渋谷の学校(2時間程度の公開講座)にぜひきて下さい。

新年よいスタートがきれるように
普段はメンバー限定で活用していて大好評の
1年の目標と計画ができる「プランシート」を参加者にプレゼントします!

「書いたことが、本当にかなう!」
「書いた翌日に望んだ仕事が来て驚いた」
と毎年反響があります。

会場とオンライン参加が選べるので
遠方の方も歓迎ですよ!

\人生をひらく考え方の基礎講座/
Group Lesson 渋谷の学校
・1月13日(水)
・1月20日(水)どちらも20時~

ご予約は、Webページより受付中です。渋谷の学校

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もありがとうございました。

スタッフ一同、直接お会いできなかった方も、お便りでこうやってあなたと繋がれているのがとても嬉しいです。
 
私もまだまだ見えてなかったなぁー!
と気付くことばかりなので、今後も現場で効果があったことをお届けできたらと思います。
 
(本文ここまで)
 


\今回のような限定メールレターも届く、人気の81日間の無料メール講座/
あなたの人生がひらいていくヒントが毎朝81日間届く、無料メール講座。
「81日終えたけどもっと続けたい…」と4ラウンド目に突入した人も珍しくない、すごい内容ですよ。
詳しくはこちら

こちらからすぐ登録フォームにとべます