結婚や恋愛で悩むあなたに。大切なパートナーと良い関係を築くインタビュー記事まとめ

今回は大切なパートナーと良い関係を作っていったメンバーのエピソードをご紹介。

相手を大切にしたい気持ちはあるけど、自分の意見や考えと違うとイライラして喧嘩をすることもしばしば・・。そんな悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

自分の考えが変化し相手に寄り添うことで、パートナーがもっと大切な存在になったり、深くて温かいつながりを作ったエピソードに心が動かされました。

あなたは大切なパートナーとどんな関係を作っていきたいですか?


結婚に不安を感じているあなたへ

結婚への不安を乗り越え、もっと相手を大切に思えるようになった。

大手保険会社の事務職としてそれなりに楽しい社会人生活を送っていた真衣さん。Group Lessonでの学びをきっかけに自身の内面を見直していくことで、当時悩んでいた彼との関係も劇的に良くなり、昨年9月にご入籍されました!

相手の思いを理解しながらワクワクする未来を描けるようになった真衣さんの変化とは?

▼記事はこちらから

旦那さんとの関係に悩むあなたへ

相手を理解し、相手が求めているものに応えていくことから始まった私の変化。

大手IT系企業で人事を担当する春美さん。一緒に暮らす旦那さんとは、些細なことで喧嘩してしまうこともあったそうですが、今では関係性が180度ガラッと変わったそう。

旦那さんの行動や考えを理解していくことで起こった変化や、職場でのエピソードについても話してくれました。

▼記事はこちらから

お互いに信頼しあえる関係を作っていきたいあなたへ

魅力的な自分になることで、大切なパートナーと強い信頼関係を築いていく。

現在社会人2年目の樹奈(みきな)さん。今までの恋愛では自分を一番に考えてくれることを求めていたそうですが、自分自身を高めていきながら相手の考えや思いを大切にすることで「お互い一緒の方がうまくいくね」と言ってもらえるように。

大切なパートナーと強い関係を築いている樹奈さんのエピソードに迫ります!

▼記事はこちらから

いかかでしたでしょうか。
女性にとって恋愛は人生の大切なテーマのひとつ。

あなたの周りの大切な人との関係も、もう一度見つめ直すきっかけになれば嬉しいです。


学びが詰まったメンバーインタビューはこちらからも読めます。

年齢や職業もさまざまなメンバーのエピソードには日常をもっと良くしていけるヒントが詰まっています!