今年も大盛況にて終了!Group Lesson Xmas Party 2019

もうすぐクリスマス!
街中もイルミネーションやクリスマスソングが流れ始めてきたころですが、Group Lessonでは一足早いXmas Partyを開催しました。

メンバーとそのお友達やご家族、お知り合いのみなさんと楽しいひとときを過ごしたいという思いから8年連続で開催しているXmas Party。

今回はそのパーティーの様子を2名のプロカメラマンによる写真を中心にお届けします。
一足早いクリスマス気分をお楽しみください。


当日は、さまざまな職業、年代の方にお集まりいただき、開始時間になると会場はみなさんの熱気に包まれていました。


パーティーのはじめには、今年初の試みとなるメンバーの理沙さんから歌のプレゼントも。

大学時代から今でもスクールに通い音楽を学んでいる理沙さん。 大切な人や普段頑張っている自分にも思いを馳せながら聞いてもらいたいという思いから「Love is you」という曲を披露してくれました。

素敵な歌声が心に染みわたっていくような感覚になりました。



Xmas Party運営責任者の友希さんから乾杯♪

色鮮やかなオリジナルノンアルコールカクテルにはメンバーからのメッセージも。

※再生ボタンをクリックすると動画が流れます。

パーティーの楽しみの一つでもあるお料理はオリエンタルベジタリアンメニューを取り入れたヘルシーなビュッフェ。

オリエンタルベジタリアンとは、お肉やお魚などの動物性食材とニンニク、ねぎ類、にら、らっきょうなど体に刺激が強いとされる五葷(ごくん)と呼ばれる食材を使用しない食事スタイルです。

そんなこだわりが詰まったお腹も心も満たされる料理がずらりと並び、見ているだけでワクワク!

キラキラしたライトやクリスマスらしいグッズで会場全体はクリスマスムード満載!
雰囲気ある空間に心が弾みます。

細かな装飾品はメンバー手作りのものも

サンタ帽をかぶれば気分は最高!思わず笑顔がこぼれます。





パーティー終盤には大きなデコレーションケーキも登場!

4年間有名フランス料理店でパティシェを務めていた寿子さんが3日間かけて考案したレシピです。

ケーキを見た瞬間、その場にいるみんなが笑顔になるようなデコレーションにしたいと思いが込められています。

当日は3時間をかけ2台のケーキを仕上げた寿子さん(写真左)

楽しい時間はあっという間。
大切な人と過ごすパーティーに明日からの日常ももっと頑張っていけると活力がわいてきたような感覚がありました。





今年も大盛況だったGroup Lesson Xmas Party。
少しでも当日の雰囲気を味わってもらえたでしょうか。

みなさんも素敵なクリスマスを過ごせますように。


☆クリスマスの雰囲気を動画でも楽しめます!過去開催分の動画ライブラリーはこちら

☆人生において大切な考え方を学べる講座「Group Lesson 渋谷の学校」の開催日程が決定しました!

  • 本当はもっとチャレンジしていきたいと思っているけれど、どうしたらいいのかわからない。
  • 未来を自信をもって選んできたいと思っている

など、目の前の状況に対して考え方や捉え方を変えることで人生はどんどん良くなっていきます。

NEW!
・12月28日(土)10:00~
・1月8日(水)20:00~
・1月13日(月・祝)10:00~

講座の最新情報は下記のバナーからどうぞ!