平日の夜に公開講座を開催しました!

2週連続、平日の夜にGroup Lessonが初めての方でも参加できる公開講座を開催しました。

少人数限定の勉強会なので、より参加者に合わせた内容になったり、参加者同士の話から発見があったりします。今回はそのときの様子を写真とともにご紹介します。

テーマは「セルフイメージ」

講師は、20~30代女性を中心とした自己実現を支援するパーソナルコーチングのプロフェッショナルであり、Group Lessonを主宰する小津さんです。仕事や人間関係を良くするうえで大切なコンセプトをわかりやすく教えてくださいます。

初めて参加するゲストの方から「コンフォートゾーンをあげていくにはどうしたらいいか?」「物語性について詳しく聞きたい」と、Group Lessonのベーシッククラスで扱う概念について質問もあり、場が深まっていきました。

「過去ベースで考えがちだったけど、未来の自分だったらどうするかと考えを変えていきたい」という声もありましたよ。

翌日からすぐに実践できる効果的なコンセプトを学べ、充実した時間になりました。


Group Lessonでは、「周りを良くすることで自分も一緒によくなっていく」というコンセプトをもとに、月に1回メンバー制の勉強会を開いています。

現在、新クラスを募集中。Group Lessonの勉強会を実際に体験でき、学びをぎゅっと凝縮した公開講座を開催しています。Webサイトで情報更新しているので確認してみてくださいね。

公開講座のスケジュールはこちら