周りを明るく・豊かにできる!自分で選べる存在の仕方①(Group Lesson RADIO第25回)

Group Lesson RADIO 第25回が公開されました!

今回のテーマは“「周りを明るく・豊かに☆「場」に影響を与えられる人って?①」”

咲栄ちゃんと香織ちゃんの2人が渋谷のカフェからお届けします!

ラグジュアリーブランドの店舗スタッフとして、店舗の雰囲気作りや売上向上に大きく貢献している咲栄ちゃん。
売上が低迷している店舗にあえて選ばれて配属され、スタッフ間やお客様との関係性といった、目に見えない部分を改善することで、年間を通して目標達成という結果を出し続けています。

Group Lesson最初のメンバーとして通い続けてもうすぐ7年。
「いるだけでその場が明るくなる」人柄で、運営スタッフとしても大活躍。

しかし以前は、自分に自信がなく、周囲からも今とは正反対の評価を受け、自分の能力を発揮できない毎日を送っていたそうです。
Group Lessonで学んでいくなかで、どんな風に考え方が変化して、年々関係性を豊かにしていけるまでになったのでしょうか…?

4月から新生活が始まる人も多いこれからの季節、新しい場所で自分らしさを発揮して毎日を楽しく過ごせるヒントが見つかるはずです!

自分の能力は誰のために使う?相手やその場が豊かになっていく考え方の秘訣。
・考え方が変われば「人や場に影響できる私」になる!自分で選べる「存在の仕方」
・相手や周りも「本来の力を発揮して豊かになっていく」ために、大切にしていることは?
どうぞお聴きください!ラジオはこちらから。

第25回「周りを明るく・豊かに☆「場」に影響を与えられる人って?①」

GLラジオは毎週水曜日更新。これまでのコンテンツはこちらで見られます:GLラジオ(RADIOページへ移動します)