クレームが減って、圧倒的な成果と信頼を得られるように。(Group Lesson RADIO 第22回)


Group Lesson RADIO 第22回が公開されました!

今回のテーマは、「クレームは誰のせい?考え方で現実は変わる★
沙弥子(さやこ)ちゃんと可南子ちゃんが、渋谷のカフェからお届けします!

大手人材派遣会社の営業だった当時、新たに担当することになったクライアントへ、派遣するスタッフ数を1年半で10倍にした沙弥子ちゃん。その結果、所属チームは全社の年間MVPを受賞
現在は営業マネージャーとして、お客様からも、部下からも圧倒的な信頼を得て活躍中です。
Group Lessonでも、度々その偉業が話題に上がります。

その好調の理由の1つが、Group Lessonで学んだ考え方にありました。

以前は、毎日お客様からのクレームに悩んでいたところから、
圧倒的な成果と信頼を得られるようになったきっかけや考え方のヒントとは?

 

・いつも心がけている、関係がどんどん良くなる秘訣

・クレームが起きていたのは誰のせい?考え方を変えたらクレームが減った!

・Group Lessonに通って得られた「可能性を信じる」こと

考え方が変わると現実が大きく変わっていくことを実感しているという沙弥子ちゃん。
今回も、考え方を少し変えるだけで未来がよくなるヒントがつまっています。ぜひ聞いてみてください!

ラジオはこちらから!

第22回「クレームは誰のせい?考え方で現実は変わる★」

GLラジオは毎週水曜日更新。これまでのコンテンツはこちらで見られます:GLラジオ(RADIOページへ移動します)