「選ばれ続ける」ために実践している周りとの関わり方② (Group Lesson RADIO第21回)

Group Lesson RADIO 第21回が公開されました!

今回のテーマは、「選ばれ続ける営業が大切にしていることって?考え方のヒント②
引き続き、望美ちゃんと可南子ちゃんの二人がお届けします。

前回のラジオでは、大手生命保険会社の営業職として社内で表彰の常連として有名な望美ちゃんが、「選ばれ続ける」ために実践している周りとのかかわり方を話してくれました。
今回はその続編!

今でこそ、ご紹介でお仕事を増やしている望美ちゃんですが、新入社員時代は飛び込み営業の経験も。
Group Lessonでの気付きや学んだことを実践していくうちに、ご紹介でどんどんお仕事が増えていく理想の状態に。
どんなことを実践していたのでしょうか?

・「うまくいく原則」を学んだら、少ないエネルギーで結果が出るように!

・「脳への問いかけ」で無意識にはたらきかけ続けて、理想の状態を実現。

聴いていくうちに、だんだんと未来が楽しみになるような、ワクワクした気持ちになれる対談です!
通勤や家事の合間に聴いてみてくださいね。

ラジオはこちらから!

第21回「選ばれ続ける営業が大切にしていることって?考え方のヒント②」

GLラジオは毎週水曜日更新。これまでのコンテンツはこちらで見られます:GLラジオ(RADIOページへ移動します)