「選ばれ続ける」ために実践している周りとの関わり方① (Group Lesson RADIO第20回)

Group Lesson RADIO 第20回が公開されました!

テーマは、「選ばれ続ける営業が大切にしていることって?考え方のヒント①
望美ちゃんと可南子ちゃんが休日の渋谷のカフェからお届けします。

大手生命保険会社の営業職として継続して1位を取り続け、表彰の常連として、社内でも「レジェンド」と呼ばれ有名な望美ちゃん。
2013年からGroup Lessonに通い始めたことで営業スタイルが大きく変化し、今までよりパワーを使わなくてもお客様と関係が築け、ますます結果が出るように。

今回は、「なぜ選ばれ続けるのか?」という気になる秘訣を可南子ちゃんがインタビューしてくれています!
2017年も営業所約300人中1位を獲得するなど、継続して圧倒的な結果を出し続けている望美ちゃんの、周りとの関わりかたのエッセンスの一部が聴けますよ!

・成績を意識しなくても結果が出る!?

・テクニックではないお客様から選ばれる秘訣

・相手を想う、want toの気持ちで関係を作る

営業職でない方も実践できる、周りとの関係をよりよくしていけるヒントがつまっています。どうぞ聴いてみてください!

ラジオはこちらから!

第20回「選ばれ続ける営業が大切にしていることって?考え方のヒント①」

GLラジオは毎週水曜日更新。これまでのコンテンツはこちらで見られます:GLラジオ(RADIOページへ移動します)