相手との関係を楽しく良くできる人の習慣(GL RADIO第17回)

Group Lesson RADIO 第17回が公開されました!

今回のテーマは、「どんな人間関係も楽しく変えていける!考え方のヒント★」。
香織ちゃんと祐里子ちゃんの2人が夜の渋谷のカフェからお届けします。

今回は、祐里子ちゃんが最近仕事で大きな変化を感じたことを中心にトークが展開。

大手人材会社の求人広告の営業職として、社員数1500名超の大企業の中で数名のチームのマネジメントを任されている祐里子ちゃん。

2016年夏からGroup Lessonに通い始めたことでチームメンバーとの関係が良くなり、同年の年末には全国約80チームのうち、3ヶ月間のチーム売上額1位を達成、さらには部下が個人成績で全国1位となるまでに成長。働き方についての社内プロジェクトで東日本エリアのリーダーに抜擢、2017年もチーム売上や紹介数の他、顧客満足度など主要項目で全て全国1位を獲得するなどなど・・・継続して圧倒的な結果を出し続けている祐里子ちゃんの考え方や、周りとの関わりかたのエッセンスの一部が詰まっています。

・「絶対にわかり合えない」と思った上司との関係が大きく変わった!

・相手と関係を良くするために、いつも習慣にしていること

・「人と関係をよくできる」というセルフイメージ

などなど、10分程度で気軽に聴けるので通勤やお昼休み、家事のちょっとした時間にお楽しみください!

ラジオはこちらから!

第17回 「どんな人間関係も楽しく変えていける!考え方のヒント★」

GLラジオは毎週水曜日更新。これまでのコンテンツはこちらで見られます:GLラジオ(RADIOページへ移動します)