笑顔広がる。心が弾む。Group Lesson新年会を開催しました

こんにちは、編集部のミキです。先日のGroup Lessonに続き、その夜に開催した新年会の様子もレポートしていきますよ。

場所はGroup Lessonでよく使う自然派インド料理のお店。参加できないメンバーも多くいましたが、会には50人近くのメンバーが参加し、始まる前から大賑わいとなりました。

さらに、新年会にはこの前基礎クラスの最終回を迎えたメンバーたちも合流。メンバーが勢揃いし、いよいよ会が始まります!

美味しそうな料理が盛りだくさん、思わず笑顔になってしまいます。

カレーに、おかずに、ナンに、ごはんに、お腹がいっぱいになるまで食べてしまいました。

美味しいごはんを食べながら、話も尽きません。

時間がなくてなかなか話せなかったメンバーとも、ゆっくり話ができましたよ。

いつもと異なるメンバーと日常の取り組みを話し合い、たくさんの新しい刺激を受けました!

あちこちから楽しそうな声が。みんな有意義な時間を過ごせたようです。

私も、朝の講座から夜の新年会まで、1日Group Lessonの充実した日となりました。メンバーと話すと、いつもパワーが湧いてきます!

それでは次回もお楽しみに!